karen-hana’s blog

30歳・低所得・実家暮らし・彼氏なしの私が、自立と夢の実現に向けて奮闘した記録を随時アップしていきます。

性格って

癖みたいなものでなかなか直らん(-ω-;)

でも、改める努力はしないとね。


自分のキャラクター守るのも大事だけど、変わる勇気も必要。


誰かのせいなんて、本当はあり得ないんだね。

自分が人のせいにしてるだけで。



私、Xさんのすべてが嫌なわけじゃない。

無遠慮な言動が苦手だけど、裏表がなく無駄もない。自己主張も上手いし、機転がきくので結構周りからも頼りにされている。
典型的なリーダー気質なのだろう。

自分にはないものを持ち合わせている人は魅力的だ。

見習うべきこともいくつかある。

ただ、発言するときはもう少し言葉に気をつけて欲しい。

そのつもりはなくても、相手を傷つけるような表現は止めて欲しい。

みんながみんな平気なわけじゃない。


大方整理するとこんな内容になるか。


何らかの形で伝えられないかな。