karen-hana’s blog

30歳・低所得・実家暮らし・彼氏なしの私が、自立と夢の実現に向けて奮闘した記録を随時アップしていきます。

2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

肉離れ

調子に乗ってバレエストレッチやってたら、ズキッ ピキッ うぎゃああ!翌朝、目覚めと同時に筋肉痛の何倍かの痛みに耐えかね、遅番出勤だったこともあり、朝から接骨院へ。「肉離れかもしれないですね」何と、背中から腰にかけて肉離れ( ̄□ ̄;)!!ただでさえ…

ブックカフェにて

執筆。というか、スマホでほいほい。やっぱり落ちつくなぁ。来月末までに何としても10万字書かないといけないので、とにかく書き殴った。というか、うち殴った。楽しい。乙女の妄想を妄想しながら書くのは、実に楽しい( ´∀`)は!いかんいかん。ほどほどにし…

多度大社

お参りしてきました。白馬伝説のとこです。近々伊勢神宮も行かないとな(´ω`)お参り行ったら、桜が咲いていました。↑これ。桜……ですよね?私にも春が来ないかしら( ´∀`)

写真を飾った

職場の職員写真をフォトフレームに入れて青色のリボンで飾った。その効果かわからんが、Xさんの言動が以前よりソフトになった(*・ω・*)ような気がする。

夢を見た

昨日見た夢。6年ほど前に勤めていた職場の男性が出てきた。私が新卒で配置された小学校に新規採用で着任した9歳年上の男性。ぱっと見東南アジア系の体育会系。正直、全然タイプではなかった。が、どっしりと構え、何事にも動じず、正義感が強い。そして、字…

連休終了

久々の年末年始休みも今日で終わり。明日から仕事か(´ω`)1週間休むと行きたくなくなるな……。部屋はなんとか現状維持。押し込んであるだけやけど、床にものがある状態は回避できてる。早く実家出たいな~。

あけおめ

新年明けました(^-^)本年もよろしくお願いします。新年早々、恋みくじで大吉引きました。本みくじはまだです。今年はどんな年になるのでしょうか。というより、どんな年にしたいか。そのためにできること、リストに書き出してみよう。