karen-hana’s blog

30歳・低所得・実家暮らし・彼氏なしの私が、自立と夢の実現に向けて奮闘した記録を随時アップしていきます。

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

やっといなくなった

と。冒頭から本音がダダ漏れ(-ω-;)以前の記事にXさんという表記で私が嘆きの投稿をしていた例の女性が、漸く昨日付で退職した(*´∀`)一時はこちらが退職しようかと思ったほどだったが、彼女のタイムリミットを知った瞬間、そして、かつての上司の最後の配慮…

手かざし!?

職場の先輩から、「ピアノのコンサート、興味ある?」と聞かれ思わず反応。今度の日曜日らしいが、先約があるので、と断った。「実は私の両親もやっているんだけど……」と言われ、夫婦で音楽やってるなんて、なんて素敵なんだろうと思った矢先。「手かざしっ…

ご縁です

1年ぶりに婚活パーティー行ってきました。今回は主催者がとても丁寧だったので、最後まですごく安心して参加できました。安いところは、もので釣ってるようなところがあるし、参加者も常連感漂う痛々しいメンツが勢揃い。二度といくものか、と思ったほどで…

婚活パーティー(有料)

婚活パーティーは常連の巣窟、と思いどこか小馬鹿にしている私。街コンも、会費の割にまともな人は来ないと言うことを学習し、本気の出会いの場にすべきではないと以降は不参加。でも、何もしないとチャンスすらつかめない。とりあえず、約1年ぶりに「出会…