karen-hana’s blog

30歳・低所得・実家暮らし・彼氏なしの私が、自立と夢の実現に向けて奮闘した記録を随時アップしていきます。

婚活パーティー(有料)

婚活パーティーは常連の巣窟、と思いどこか小馬鹿にしている私。


街コンも、会費の割にまともな人は来ないと言うことを学習し、本気の出会いの場にすべきではないと以降は不参加。

でも、何もしないとチャンスすらつかめない。


とりあえず、


約1年ぶりに「出会いの場」と謳われている場所へ行ってくることにしました。


私がこれまで参加した婚活パーティーは、女性無料というシステムだった。


主催者にもよるのかもしれない、と思い、気持ちを新たに参加を決意。

今度は会費を払ってビュッフェ形式のこじゃれたレストランで開催されるパーティー。


ここ1年、殿方とのデートすらしていないので、練習がてら美味しい料理を堪能してきます(^^)

実は今回は、恋より料理目当てだったりする(^^;)