karen-hana’s blog

30歳・低所得・実家暮らし・彼氏なしの私が、自立と夢の実現に向けて奮闘した記録を随時アップしていきます。

手かざし!?

職場の先輩から、「ピアノのコンサート、興味ある?」と聞かれ思わず反応。

今度の日曜日らしいが、先約があるので、と断った。

「実は私の両親もやっているんだけど……」と言われ、夫婦で音楽やってるなんて、なんて素敵なんだろうと思った矢先。



「手かざしっていうの。○○にあって、よくイベントなんかもやっててね。すごくいいお話も聞けるし、痛いとこも治るから良いよ」


えええ(;゚д゚)?


ピアノのコンサートじゃないんかい。


てか、怪しい。


そして、



勧誘下手過ぎ……(-ω-;)