karen-hana’s blog

30歳・低所得・実家暮らし・彼氏なしの私が、自立と夢の実現に向けて奮闘した記録を随時アップしていきます。

ガングリオン

ここ数日前から、左手中指の付け根に違和感があり、ものを持ったり当たったりすると鈍い痛みが走る(+o+)

粗大ゴミ搬出の時も、角が当たってズキズキ(+o+)


年末までに捨てられるものは全部捨てたいんだが。


ガングリオンってほっとけば治るらしいけど、痛みがない場合のものに限るってネットに書いてあった(-.-)

神経圧迫してるから痛いのかな?


来週頭に病院行こう。

中学生の頃にすぐ隣の薬指の付け根のガングリオンとったことあるが、今はもっといい治療法があるよね。

手が使えないのは本当困る(*´д`*)

早いとこ治さんとな。