karen-hana’s blog

30歳・低所得・実家暮らし・彼氏なしの私が、自立と夢の実現に向けて奮闘した記録を随時アップしていきます。

スッキリ!

気分爽快!
仕事も捗り、今日はいつも以上に気持ちに余裕もって取り組めました(*´∀`)

嗚呼(;´Д`)
憧れの彼は今日いない……。


遅番か休みだと思ってスケジュールをみると、今日の遅番は後輩の女の子。

残念、今日は会えないな。


と思っていたら、



カラカラカラ。


カートを引く音が背後から聞こえた。


「お疲れさまです」


((((*゜▽゜*))))

うそ、いた!?
全然気がつかなんだ。

今いるということは、今日は終日係の仕事か。
今日の会話もここまでか。

そう思っていたら、


交代の時間に後輩の女の子と一緒にやってきて、何やらシフトのことで問題が発生した様子。

どうなってるんだ?


「ちょっと確認してきます」と彼が外したあと、後輩の女の子に聞いてみた。

「実は当初の予定では私が遅番なんですけど、シフトが(彼と)重なってしまっていて……」

なんと……(;´Д`)

彼が戻ってきた。

「やっぱり僕の係の方のミスなので、当初の予定通りで良いそうです。僕は係の仕事があるので上に戻りますね」


カラカラカラ。


私は彼の後を追う。

そして、同じエレベーターに。


彼「混乱させてしまいましたね」
私「いいえ。でも、こういうこともあるんですね」
彼「そうですね。何で気づかなかったのか、自分でも不思議です」
私「まあまあ。無事解決したようで良かったです。でも、本来ならもう帰る時間ですよね?」
彼「うーん……、まあ、今回は異例の事態なので。最後までやっていきます(^^;)」


カラカラカラ。


何でもない会話だけど、思わぬ形で彼と話せる機会が巡って来たことに興奮(∩´∀`∩)

中学生か、と突っ込みたくなる反応ですが、たまにはこういうのも良いな。


ゴミを処分したからかどうかは定かではないですが、

部屋をもっときれいに片付けたら、


今日みたいな日が増えるのかな?