karen-hana’s blog

30歳・低所得・実家暮らし・彼氏なしの私が、自立と夢の実現に向けて奮闘した記録を随時アップしていきます。

メリークリスマス( ^^)

ブログが滞ってしまった(^^;)


いろいろあって。


そうだ。


今日はクリスマスイブ。

あんまりそんな実感ないけど、今日は思い切った行動に出た。



結論から言うと、


憧れのTさんに、


ようやく自分の思いを伝えたのです。




今日、届けたい。

今日しかない。

今日がいい。

今日の今しかない。

今がいい!!





待ちました。
とにかく待って、チャンスを窺いました。

やっとの思いで彼を裏口通路の階段に連れて行き、
日頃の感謝を伝えた。

彼がたった一人で引き受けて、やり遂げた仕事のこと。
それから、差し出がましいかも知れないが、無理をしすぎないでほしいと。


Tさん「確かにきついけど、僕が好きでやっていることですから。でも、ありがとうございます」


プレゼントを受け取ってくれたTさん。

私の回りくどい思い、届いたでしょうか?


ストレートなのは、どうも苦手だ_| ̄|○


「Tさん


お疲れさまです。
いつも何事も率先して、周囲への細やかな気配りを怠らないTさんを、仕事の先輩として、人として尊敬しています。
ささやかですが、日頃の労いと感謝の意をこめて、 Merry Christmas!


追伸
これからますます寒くなりますが、どうかご無理をされませんよう、ご自愛ください。

平成27年12月24日

可憐」



「好き」くらいはストレートに言えば良かった(´Д`)?


でも、やれるだけのことはやった。

多分。


まだまだだな。