karen-hana’s blog

30歳・低所得・実家暮らし・彼氏なしの私が、自立と夢の実現に向けて奮闘した記録を随時アップしていきます。

静かで良い

今日はスタッフ全体の半分しかいなかったので、かなり静かでした(^^ )
というより、あの彼女がいなかったから余計にそう感じた(^^;)


今日から土曜日まで連日勤務なので、心身共に心配ですが、久々の年末年始が休みの仕事なのでそれまで頑張らないとな(○´∀`○)

小説もそうだし、部屋の改造も進めないと年内に終わらない(+o+)
思いのほか物に溢れて生活しておったようで、捨てても捨ててもまだまだ出てくる(-_- )

年が明ける前に、せめて部屋の片づけ終わらせよう。
とりあえず半分は片づいたので、あとは着なくなった服の処分と要らない書類や使わない収納グッズ。


収納グッズが多すぎて、クローゼットがパンパンになっていたようです( ̄。 ̄;)
これ自体が一番要らんかった。
置き場所ばかり作って、自分の居場所を狭めてました(-ω-;)