karen-hana’s blog

30歳・低所得・実家暮らし・彼氏なしの私が、自立と夢の実現に向けて奮闘した記録を随時アップしていきます。

え○ぃおん

パソコン見積もり出してもらいました( ^^)

やっぱり5万ちょい(;^_^A


分割だと6回払いまでが金利がほとんどかからないからおすすめだと言われたが。


できれば一括でポンと買いたい。
が、車のローンも抱えてるので今すぐポンは無理_| ̄|○
机も買ったばかりだし。
貯金崩すわけにもいかない。
崩せるほど持ちあわせてないけどさ。

何しろ低所得なので(+o+)


とりあえず、見積もりもらうだけもらって、出来そうなら今度きて買いますとだけ告げて帰宅。
年内には買えると執筆も楽になるんだけどな。


結局、パソコンではなくハンドシュレッダー一個
買って終わり。

部屋のゴミを片づけるのが先だ(;´Д`)