karen-hana’s blog

30歳・低所得・実家暮らし・彼氏なしの私が、自立と夢の実現に向けて奮闘した記録を随時アップしていきます。

夢で良かった

捨てたはずの学習机が、私の部屋に戻ってきたΣ( ̄□ ̄)!

厳密に言うと、私の部屋に学習机がないのを見た母が私のいない間に、妹の部屋から運んできた、というストーリー。
新しい机は収納タイプなので、デカい棚だと思っての犯行と思われる。

それにしても、なぜ嫁に行った妹の部屋がすっきりして、私の部屋が物置になるのか(-_-#)


夢で良かった。

でも、こんなの夢でも嫌だ(;´Д`)

夢の中まで阻害しに来るとは……。


ちなみに現実では、私が学習机を捨てて新しい机にしたことにはふれてきてません(;^_^A
気づいていないのか?
それならそれでいいけど。

後は部屋のゴミを片づける。
それも母がいない間にやらないとな。

ゴミの分別がなってないと言いながら袋をあさって、ゴミを拾ってくるから。

拾ったからと言って使うわけでもないのに、捨てようとすると「まだ使えるからとっといて」だし。

これからは母のいない間にいろいろ捨てていこう。