karen-hana’s blog

30歳・低所得・実家暮らし・彼氏なしの私が、自立と夢の実現に向けて奮闘した記録を随時アップしていきます。

ホームセンター・家電店巡り

f:id:karen-hana:20151025183418j:plain

はい、汚机以外の場所。

ここも整頓しないとな(;´Д`)



今日は休日なのであちこち回ってきました。

見てると珍しいものがいっぱいあるから楽しい( ^^)
アクリル板組み立てて収納ケースとか作ってみようかな。


粗大ゴミ対策グッズのあとは、執筆用のノートパソコンを見にいきました。

持ち運びしやすい軽量で大容量のコンパクトなデザインに絞って探したが、

なかなか思うのがない。

パンフレットを何部かもらって、気になるものを見つけたらまたいくとしよう。予算見積もっとけばよかったかな(^^;)

着々と進みつつある部屋の改造計画。


机早く捨てたい。