karen-hana’s blog

30歳・低所得・実家暮らし・彼氏なしの私が、自立と夢の実現に向けて奮闘した記録を随時アップしていきます。

my desk

注文しました(*´∀`)

使い勝手が良さそうな、収納タイプの組み立て式。
家具を選ぶときは、捨てることも考えないと後々かなり面倒。
学習机はその典型。

さて、どうやって運び出そうか?

二階にある私の部屋。

協力者候補が全員アウト(T-T)

こうなったら意地でも運び出そう。


ん?


そういえば、

私机を上に運ぶとき、


一人で運んだような気がする。




(o゜▽゜)o!!


閃いた!!


というか、思い出した(^^ )


一人で学習机を運ぶ方法。


危険と言えば危険だが、


できないことはない。


よし、


まずは学習机を下の階に降ろすとこからだ( ^^)