karen-hana’s blog

30歳・低所得・実家暮らし・彼氏なしの私が、自立と夢の実現に向けて奮闘した記録を随時アップしていきます。

3連休

の、ど真ん中。

出勤(^^;)

しかも、その日の昼過ぎに上司から申し訳ありませんでした、と頭を下げられる。

何のことかと思ったら、


どうやら別の課の人の出勤日数が足りないことが直前に発覚し、急遽出勤する事になったようで、

人員不足のため出勤をお願いするなら初めからその人に頼めば良かった。
せっかくの三連休、潰しちゃってごめんなさい(つд`)

とのこと。


ちーん。


でも、私それでいいのです。

だって、


Tさんと久々に休日シフト一緒になれたから(^^ )♪


なんてことは言えませんが。