karen-hana’s blog

30歳・低所得・実家暮らし・彼氏なしの私が、自立と夢の実現に向けて奮闘した記録を随時アップしていきます。

新しい机

注文から6日。
昨日の日付で発送されたようで、早ければ明日には届きそうです( ^^)

ただ、明日は母がいる。

できれば平日に持ってきて欲しいところだけど(;´Д`)配送員には罪はないからね。
曜日指定できれば母のいない間に作業できるんだけどな。


まだ学習机を捨てていないので、明日に届けばこっそり捨てにいく計画が狂いそうな予感。
早く届いて欲しい反面、週末は避けて欲しいという複雑な心境。

学習机はもう解体してしまって修復不可能なので、もし聞かれたら正直に言うしかないな。

必要ないから処分したって。