karen-hana’s blog

30歳・低所得・実家暮らし・彼氏なしの私が、自立と夢の実現に向けて奮闘した記録を随時アップしていきます。

浄化!

部屋を一掃。新しい配置、家具ですっきりした部屋になりました。


まだまだ物が残ってますが、窓ガラスも数ヶ月ぶりに磨きました。

水滴の跡で汚れたガラスがピカピカに(^^ )

しかーし、さんの間からミイラ化したカメムシが(*_*)

干からびてカラカラ。



スッキリ片付いた部屋で寝れば、いい夢も見られます(^^ )


その晩の夢。



私は憧れのTさんと電車に乗り、駅のホームに一緒に降りる夢を見ました。


夢分析では、好きな人と電車に乗る夢は「恋愛が順調に進む兆し」らしい。
一緒に電車に乗った相手は、これから人生を共にするパートナーになる可能性が!

(o゜▽゜)o

しかも、目的の駅へたどり着くのは、目標達成を意味するとか。


着いたのは、私の実家でした。

あまりにリアルな夢で、現実と混同しそう^_^;


で、夢から目覚めたその日の職場で、Tさんから「クッキーごちそうさまでした」と言われた。

そうだ。


クッキー焼いて職場に持って行ってたんだった。


ティーハートstickで作ったオリジナルのクッキー。

結構好評で何人かにレシピを教えたり。

今は新しいお菓子を考案中。

しかも、ティーハートの(^.^)